2024年問題対策– category –
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九州自動車道 基山PAの駐車場がリニューアル!大型車の駐車スペースが拡充
基山PAの駐車場がリニューアル!大型車の駐車スペースが拡充 九州を走るドライバー... -
全ト協、多重下請構造の是正に向けた提言を公表
全ト協、多重下請構造の是正に向けた提言を公表 全日本トラック協会(全ト協)は、... -
タイヤ脱輪、増加中!脱輪対策はできていますか?助成金も活用可能
タイヤ脱輪事故は、整備不良による事故として道路交通法に違反する可能性がありま... -
不正軽油とは何か?運送会社の経営改善に向けたリスク管理
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ドイツの高速道路休憩所で採用されているコンパクトパーキングシステムとは?大型トラックの場所問題を解決?
ドイツはその発達した交通インフラで知られていますが、中でも高速道路、いわゆ... -
東京都が貨物車の荷捌き用駐車スペースを無償提供開始 荷捌き用駐車どこ?利用方法を解説!
物流効率化への新たな取り組み 東京都は、2024年7月10日から貨物車の荷捌き用駐車... -
ラストワンマイル協同組合、東京都内で大型貨物LCC配送サービスを開始
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国土交通省が物流標準化促進事業を公募:標準パレットの利用で物流効率化を目指す
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自動車運送業における特定技能外国人受け入れの手引き
自動車運送業における特定技能外国人受け入れの手引き 背景 日本の自動車運送業界... -
物流業界の2024年問題と地場シフトへの取り組み
物流業界の2024年問題とは? 2024年4月から施行される新たな規制により、トラック...