2024年問題対策– category –
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走行税の導入を検討?運送業への負の影響は。すべてのドライバーの負担激増?気になる仕組みや事例を徹底解説
走行距離課税は、走行距離に応じて課税することで、公平性と安定的な税収確保を... -
タイミーと運送業:物流業界の未来を切り拓くパートナーシップ
タイミーとは? タイミーは、短時間のアルバイト(スキマバイト)を提供するマッチ... -
改正物流効率化法における特定事業者とは?指定基準と義務の完全ガイド
改正物流効率化法(流通業務総合効率化法)は2024年5月に公布され、2025年4月に施... -
日本の大型トラック自動運転技術:最新の進展と未来への展望
はじめに トラック運送業界は、ドライバー不足や長時間労働などの課題に直面してい... -
わかりやすく説明。標準運送約款 改正の話 「待機時間料について」
茂さん、最近「標準運送約款」が改定されたって聞いたんだけど、具体的にどんな変... -
わかりやすく説明。標準運送約款について まとめ
花子さん、最近ニュースで「標準運送約款」の改定が話題になっていましたね。これ... -
トラックのリースバック契約で後悔する方法!後悔しないために知らなきゃいけない常識。
このサイトにたどり着いた方は、トラックリースバックに興味をお持ちの方だと思い... -
わかりやすく説明。2024年問題について 「時間外労働の上限規制」と「改正改善基準告示」
茂さん、最近「2024年問題」ってよく聞くけど、トラック運送業界で何が変わったん... -
高速道路深夜割引の改悪について:物流業界への影響と対策
高速道路深夜割引の改悪について:物流業界への影響と対策 高速道路の深夜割引が見... -
高速道路の大口・多頻度割引と2024年問題:運送業界の未来を考える
大口・多頻度割引は、物流企業や運送業者にとって欠かせない制度です。特に高速道...